• DIY

自宅にアメリカンなブランコを作ってみました✨

念願のブランコを作ってみました✨

やっぱり映画などでアメリカンなポーチには必ずブランコがあるイメージがあり、うちのポーチにも欲しいなぁとずっと前から思い描いていたのですが、このところの騒ぎで少し時間ができたので作ってみました☺️✌️

今朝、チェーンで吊ってみましたがやっぱり可愛い❤️

強度もしっかり考えて作りましたので、ちゃんとここに座ってくつろげますよ👍
子供なら2人座れます。

背もたれはギブソンヘッドのモチーフにしてみたのでした笑😝

手すりなどほぼ削り出しですが、一応思っていたバランスには収まりました。
なかなかの座り心地です♫

後ろの薔薇とのコラボが待ち遠しい✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP