1stアルバム、アップしました。

1stアルバムアップしてみました。
この5〜6年の間、人間らしい生活を犠牲にして修行に明け暮れてきましたが、コロナ禍になりライブもレッスンも奪われてしまいました。
悔しいのでこの期間に、「アルバム2枚のレコーディング」と「ギターメーカー立ち上げ」を目標に掲げました👍
ギター作りの方はメーカー名も決まって商標登録に入り、予約発注も2年分以上いただけました。
アルバムの方も
1st「Play The Blues」と
2nd「Blues Rollercogster」
の2枚を製作しました😊
ライブでのCD配布もできないので、YouTubeにアップしてみました。
こちらは1stアルバムになりますが、YouTubeのAI様によって数曲カットされてしまいました泣。
全曲収録ではないですが、テレワーク中などお時間のある時にでも聴いてみていただけたら嬉しいです。
デジタル録音の時代にどこまでアナログの空気感や奥行きを表現できるか挑戦しています。
アウトボードとマイキングで録り音を追い込んで、デジタル上の加工はせずリバーブとコンプのみくらいが理想です。
EQで汚さなくて良いくらいの音で録って、仕上げはモノラルにこだわっていきましょう。

7曲目のデスペラードがYouTubeにカットされてしまいましたが、曲別ではアップできたのでよろしければそちらもどうぞ!!

関連記事

  1. 2ndアルバムもオススメです!!

  2. アトス・オンライン・レッスン開始!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP