オールコアラリビーのフレット交換

美しすぎるオールコアのラリビー✨

やっぱりコアは美しいですねぇ!!

今回お預りしたラリビーはなんと、オールコアの珍しいものでした。

ジェスカーのEVOゴールドのフレットを打って、ナット交換と指板調整、全体の調整などをやらせていただきました👍

僕自身もラリビーを使っていますし、作業のポイントは押さえているのもありますが、やはり元々ちゃんと作られているギターは作業していても安心できます😝

昨日お渡ししましたが、各弦の分離もよくなり音の存在感が増したので、ロックを弾いても歌モノを弾いても、音量だけではない「音楽」が聴こえてくるようなバランスの良いサウンドに仕上がりました♫

音の立ち上がりはやっぱりラリビーです。しかもオールコアなのでよりカラッとした特徴的なサウンドで楽しくなります☺️

そこに綺麗な倍音とサスティーンが加わったサウンドは病みつきになりそうです。

うーん、コアのギターが欲しくなってしまった笑😆

関連記事

  1. ストラト、フレット交換

  2. 念願のオリジナルストラトの完成です

  3. オリジナルテレキャスターも作ってみました

  4. アコギ2号機も完成です!!

  5. オリジナルギター完成です

コメント

  1. Way cool! Some very valid points! I appreciate you writing this article plus the rest of the website is extremely good. Sherie Shem Beverie

  2. Thanks for the good article, I hope you continue to work as well.

  3. Greetings! Very useful advice within this post! It is the little changes that produce the biggest changes. Thanks a lot for sharing!

  4. This is the perfect blog for everyone who would like to find out about this topic. You know a whole lot its almost hard to argue with you (not that I actually would want toÖHaHa). You definitely put a fresh spin on a subject which has been discussed for ages. Wonderful stuff, just excellent!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP