~新料金キャンペーン開始!!~

2018年1月から、わかりやすくお得な料金システムで再スタートさせていただきましたが
さらにリーズナブルな価格に改定させていただきます。以前のキャンペーン並みの料金に値下げさせていただきますので、お得にジャグサウンズ独自のレッスン&通信講座を楽しんでいただけます。

変更ポイントを簡潔に記載させていただきますのでよろしくお願いいたします。
リクエストにお応えして通信講座の譜面付き通常版にPDFデータを標準でお付けいたします。それに伴いカラオケCDはmp3データに変更させていただきます。
代引きサービスは変わらず継続させていただきますのでお気軽にお申し込み下さい。

①通学レッスンの入会金を5,000円に値下げいたします。
②質問無制限の通信DVD講座は一律1本3,500円(PDF版は3,000円)でご提供いたします。送料&消費税込の価格です。
③通信講座の「コード&フィンガーボードマスター」の第1回&第2回は2本セットで1本分の料金とさせて頂きます。
④5本以上の“まとめ買い”では1割以上の値引きをさせていただきますので非常にお得です。
9月21日(木)19時~BS日テレで講師の岩下が音楽を担当している「ナベちゃん邦ちゃんのお遍路ちゃん」という旅番組がスタートしますのでこちらもよろしくお願いいたします。アメリカの名門ライブハウスHouse Of Bluesアナハイム店でのライブもレギュラー決定しました!!

PAGE TOP